エージです。実は会社で禁煙することになってしまい、急にタバコ止めなきゃいけなくなりました。一人では止める自信がないんで...がんばりますんで応援ヨロシク!

背景(バックグラウンド)を読む!

お、お腹が痛い...

こんにちは、エージです。

近所の中華料理屋に行った時のこと。久しぶりに、ヒロくんとランチした。

このお店はランチ時でも喫煙OKの店。
すでにランチのピークは過ぎたたんで、空席が目立つくらいの混雑度合いだった。

食事が一通り終わった後、僕が禁煙してるんで、気を使いながらヒロくんはタバコを吸ってたみたいだけど、タバコの匂いを嗅いだだけで、なんだかお腹がゴロゴロ鳴り出した...

「あれえ、エージさん、まだお腹へってるんですか?」

と、ヒロくん。

「若いからさ...」

と切り替えしたんだけど、僕は本当の理由を知っていました。

タバコを止めてもう1年以上、いよいよタバコが合わない体質になったんだな、と実感しました。 それと、タバコが体にどのくらい悪影響を与えているのか、も。

ともあれ、中華料理屋を早々に引き上げ、トイレに駆け込みました。

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・タバコへぽちっと応援ヨロシク!にほんブログ村ランキング参加中。


posted by エージ at 12:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | その後の禁エレ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。