エージです。実は会社で禁煙することになってしまい、急にタバコ止めなきゃいけなくなりました。一人では止める自信がないんで...がんばりますんで応援ヨロシク!

背景(バックグラウンド)を読む!

ニコチン中毒

こんにちは、エージです。

禁煙して数ヶ月もすると、タバコ吸いたいという気持ちはほとんど起こりません。

禁煙の一番きつい、始めて1週間くらいの時は、禁断症状の苦しみがまるで永遠に続くかのような絶望的な気持ちになる。
でもその気持ちも数週間でうそのように抜けて、数ヶ月もすると、かつては自分が吸っていた事すら忘れて、タバコの臭いに思わず「臭い!」と思ってしまうほどに変わっちゃいます。

今まさに禁煙始めた人、最初はちょっときついけど、タバコ吸わなくても平気な状態に必ずなれるから、がんばって続けてくださいね。

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・タバコへぽちっと応援ヨロシク!にほんブログ村ランキング参加中。


posted by エージ at 19:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | その後の禁エレ
この記事へのコメント
興味深いブログですね〜。ランキングサイトから飛んできました。
私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
夏休み、盆休みの旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
相互リンクを張りませんか?
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
お互いに毎日応援クリックして上位を目指しましょう!!!!
今日の応援クリック完了!!それではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年05月18日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。